So-net無料ブログ作成

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

クリアファイルホルダーイン [生活]

「ファイルをファイルする」という斬新な発想のステーショナリーです。

ただ、使ってみるとかなり便利です。クリアファイルってどうしても溜まっていきますが、クリアファイルから出してしまうと、どれが一つの資料だったのかわかりづらくなってしまいますので、クリアファイルでそのまま持っていますよね。

なので、クリアファイルごと収納ができるととても良いですよ。出す時もクリアファイルごと出せるのですぐに使えます。

クリアファイルの山に悩まされている人はぜひ使ってみるとよいと思います。

!タグ! クリアファイルホルダーイン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

備長炭ドライペット ブーツ用 [生活]

ブーツのにおいが気になる人はおうちでしっかりブーツ用の消臭剤を使いましょう。

ブーツは一度においがつくと取れないので、日々予防をしっかりやることがポイントです。

備長炭ドライペットはブーツにいれるだけでしっかり消臭できますし、1枚で1ヶ月から2ヶ月もつので経済的にもグッド。

左右のブーツに使える1つ2枚セットでAmazonなら270円。お気に入りのブーツにはとりあえず消臭剤を入れておいた方が良いですよ。

!タグ! 備長炭ドライペット ブーツ用 ブーツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

旅人専科 折りたためるトラベルケトル [生活]

かゆいところに手が届く商品が折りたためるトラベルケトルです。

ケトルは電気で簡単にお湯をわかすことができる便利アイテムですが、持ち運びができるタイプはこれまであまりありませんでした。

ケトルは自宅だけではなく、外出先、特に海外で使用したい時は多いので、旅行好きの人は一つ持っておくと非常に便利です。

海外のホテルだと、安いところだと「使って大丈夫??」と思うようなときも多いので自分で用意しておくに越したことはありません。

電圧も変えられるので、海外での利用もばっちりなので旅行が多い人には良いアイテムです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
SEO対策テンプレート